ウィンタースポーツの季節

2018年01月28日

一週間前に振った雪もまだ残っていますね。

それどころか、溶けた雪が凍って凍結している道路もあるレベルですね。

先日、自転車で二子橋を渡っていた際、みごとに横転しました笑

皆様も気を付けて下さい!

それはそうと、もうウィンタースポーツの季節ですね。

皆様は、スキー派ですか、スノーボード派ですか?

私はスノーボード派です。ここで一つ体験談を。

まだ高校生のころ、お金もあまりないけどスノボがしたいと思いまして、格安のスキー場に赴きました。

そこは、人工雪でした。滑った感触もあまりよくなくて、ところどころ凍結していました。そんな中ボードが凍結したところにぶつかり、頭から落ちました。軽く意識が飛んで、その日は一日頭が痛くて滑れませんでした。

皆様も、ウィンタースポーツをする際にはお気をつけて!

また、天然雪がおすすめです。。。笑

是非創作和食Kazukiへ。