実は「あー働きたくない」って公言してる奴ほどアホみたいにシフト入れてる

2018年03月28日

みなさんこんばんは。

花見の季節ということはすなわち春ですね。

既に花粉症にやられてしまっている方も多い事でしょう。

 

季節はもう春に移り変わっているのかもしれませんが、もう少しだけ私の大好きな冬の話をさせて下さい。

 

私事ながら、先日、山形県は銀山温泉と言うところへ行ってきました。知ってるいる方も多いかもしれませんが、雪と温泉街の景色がとても美しく有名な温泉街です。

 

東京という町から離れ、見渡す限り雪、なんていう素晴らしいロケーションの元で入る露天風呂は日頃のストレスや鬱憤を忘れさせてくれます。遠くに見える滝と雪の共演も最高でした。

 

周りになにもないような田舎の一本道を車で心置きなく走る、というのも働きだしてからでは中々体験できないことだと思います。

 

あの白い雪がもうじき解けてなくなってしまうと思うとなんだか切ない気持ちになりますね。

 

皆さんに質問です。

雪が解けると何になると思いますか?

 

 

春になります。

 

解けていった雪の代わりに春の蕾が開くのです。

 

創作和食kazukiの前では

蕾が花となり美しく咲いた桜が凛とした顔でこちらを見ています。

 

雪解けとともに訪れた春を是非、当店で味わってみては如何ですか?