二子玉川 創作和食の名のもとに。

2017年09月25日
ロゴ

夏ももう終わりかな、なんて思っているうちに気付けばもう9月も終わりに差し掛かっていますね。

 

少し前の話になるのですが、私の友人が子猫を飼い始めました。

まだ小さくて、歩くのも下手くそで悶絶していしまうほど可愛らしい三毛猫ちゃんです。

 

友人に「なんて名前にしたの?」と聞いたところ

「TCって呼んでる」と言われ、なんの略か気になったので、自分でもいろいろと考えながら友人に訪ねました。

 

「The Cat」でした。

 

世の中には私の考えがまったく及ばないことがあるもんだなと感じました。

 

TCの写真を見たくなったら是非、創作和食kazukiまで。