コロッケとメンチカツ

2017年09月26日

仕事帰り、学校帰り、バイト帰りなどでついつい帰りが遅くなってしまう事ありますよね。。。

そんな時は、自分で料理を作る気力もないことが多いと思います。

そんなとき私は、閉店間際のスーパーのお惣菜コーナーを物色します。

そんなときに、半額のコロッケとメンチカツが二つだけ残っていました。

みなさんは、コロッケとメンチカツどちらの方が好みですか?

私は、その時の気分に依ります。

結局五分ほど立ち止まり、選んだのはコロッケでした。

その直後、若い女性がメンチカツを颯爽と取り、私はその姿を見ていたのですが、その女性はこちらに微笑んでくれました。

そんなお惣菜コーナーより、はるかにおいしい料理が食べれるところがありますね。

是非、創作和食Kazukiへ。